バストアップ マッサージ方法TOP > バストアップ > 胸を大きくする食事とは?

胸を大きくする食事について

小さい胸を大きくするには食事で可能?

「小さい胸を大きく(バストアップ)するにはどうしたら良いの?」とお悩みの方って多いかもしれません。

できれば、バストアップも楽な方法で行える方が良いですよね。

もしも、普段の食事でバストアップ出来るのならうれしい事です。

じつは、バストアップに効果的な食べ物ってあるんです。

「豆乳」

バストアップに効果ありそうな物と言われ、まず思いつくのが「豆乳」ではないでしょうか。

豆乳にはイソフラボンが含まれていて、この成分がエストロゲン(女性ホルモン)と似たような働きをすると言われていますね。

その他、イソフラボンが含まれている食品として、

・納豆・大豆・豆腐・枝豆などの大豆加工製品があります。

また、以前、某女性芸能人が「キャベツを食べたらバストアップした
と話した事が話題になって事を覚えていますか?

この、キャベツには「ボロン」というミネラルが含まれていて、
エストロゲンの分泌を高めて活性化させる働きがあります。

キャベツ以外にも、

・りんご・ぶどう・梨・レーズン・わかめ・めかぶ

など。

ビタミン類やアミノ酸といった栄養素の多い

・マグロ・牡蠣・うなぎ

これらもバストアップに効果的と言われていますよ。

バストアップに効く食べ物はいろいろとありますが、同じ物ばかり食べ続けては意味がありません。

なぜなら、栄養が偏ってしまうからです。

胸を大きくするための食材をバランス良く組み合わせて食事することで、効果が発揮されるのです。

くれぐれも食べ過ぎにも気をつけながら毎日の食事に取り入れて、バストアップを目指しましょう。