バストアップ マッサージ方法TOP > バストアップ > バストアップ エクササイズ

バストアップ エクササイズについて

バストアップ エクササイズで胸が大きくなる?


「胸が小さいからバストアップしたい!」

「手術をしないで胸を大きくしたい!」


とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

大きくて、ハリのあるバストって女性にとっては憧れです。

昔からバスト・ウエスト・ヒップ、出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでいる!

そんな、メリハリのある体型の象徴として、
ボン・キュッ・ボン」なんて言われていました。

今だって、このような体型は理想であり、男性にとっても女性にとっても魅力的に見えるでしょう。

貴女もそんな理想の体型に少しでも近付けたなら・・・と思いませんか?

じつは、バストアップ エクササイズでその悩みが改善されます。

「年齢がいってるし・・・」などと嘆く必要はありません!

体型を維持したり変えたりすることは、いくつになっても出来ますよ。


さて、エクササイズと聞くとダイエットなどでよく耳にする言葉だと思います。

ウエストとヒップについてはダイエット同じく、エクササイズで無駄な脂肪を燃焼させて引き締めるのが目的です。


しかし、バストについては脂肪を燃焼させるのではなく、エクササイズで
乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を高め、大きくするのが目的となるのです。


また、ただ単にバストをエクササイズで大きくすれば良いということではありません。

なぜなら、バストの土台となる大胸筋も鍛える必要があるためです。

この大胸筋がしっかりしていないと、もしバストが大きくなった場合でも、
垂れ下がったり形が崩れたりするのです。

美しくてハリのあるバストにする為にも、大胸筋を鍛える事は大切でしょう。

バストアップ エクササイズを上手に組み合わせて、綺麗で美しい胸をてに入れましょう。