バストアップ マッサージ方法TOP > バストアップ > 姿勢が悪いとバストアップは無理?

バストアップと姿勢について

姿勢が悪いと胸は大きくならないの?

胸の大きさで悩みをお持ちのあなたに質問したいと思います。

「普段からキレイな姿勢を保っていると自信を持って言えますか?」

なぜ、このような質問をしたかと言うと、バストアップには正しい姿勢が大切なのです。


姿勢が良い女性の画像


姿勢の悪さはバストに悪影響をもたらしてしまいます。

街中を歩いていると、猫背の方をよく見かけますが、
猫背の場合だと、バストの土台として重要な大胸筋を縮めてしまっているのです。


本来は、この大胸筋てバストを引っ張り上げるものですから、
緩んでいれば支える事も垂れ下がるのを防ぐ事も出来ません。

さらに、血流も悪くなります。

血流が悪いと、十分な栄養が行き渡らなくなります。

ようするに、バストアップに必要な栄養も届きにくくなってしまうのですね。

また、姿勢の悪さは歪みを引き起こします。

下半身や骨盤が歪んだりすると、上半身の肉を支えにくくなってしまうでしょう。

結果的には、バストの脂肪も他の部分に流れやすくなってしまうのです。

バストアップどころか・・・

サイズダウンの原因にもなります。

そんな事にならないように、普段から正しい姿勢でいることが必要です。

正しい姿勢とは?

壁に背中を向けて立った時、背中とお尻とかかとが壁にくっついている状態です。

正しい姿勢の人と猫背のように姿勢の悪いの人を比べると姿勢の良い人の方がイキイキして見えますよね。

また、正しい姿勢の方を見ると体型も理想的な方が多いように感じます。

姿勢の悪さに良い事はありません。

まさに「百害あって一利なし」と言えるのではないでしょうか。

様々なバストアップ法を試す前に、先ずは正しい姿勢を保つ事から始めてみると良いですね。